Archive for 2007年11月23日

h1

寒くなるとやっぱり

2007/11/23

昨日の朝方寒かったせいで、朝起きたら、腰が・・・・・。

おきあがれたけれども、椅子に座ると腰が痛い、ちょっと激痛、会社休もうかともおもったけれども、用事もあったので、休むわけにもいかず、とりあえず会社へGO、でも座っているだけで痛いので、車に乗っていても、痛いのでした。とうぜんですがね・・

あとで考えたけど、無理して、会社にいかないといけないほどの仕事をしているわけではないし、私一人いなくても、会社は回っていると思うし、無理をせずに、休むべきときには、休んでもいいかなと思った一日でした。

今朝になっても、やっぱり腰は痛いままだし、3連休は、どこにも行かずに、静養しないと、来週からの仕事に影響が・・・。