Archive for 2007年11月4日

h1

ボジョレー

2007/11/04

コンビニとかの前にボジョレーの旗が立ち始めて、そういえば、もうそんな時期かと思い、ふと思えば、去年年末に買ったボジョレーが棚の中に眠っていたことことを思い出し、今年のものが出るまでには、飲まないといけない。

ボジョレーは、早く飲むワインなので、ほんらいは、夏までにのむといいんでしょうが、ワインセーラーなんていいもの家にはないし、若干すすしいと思われるところにおいてはあったけど、今年の夏は暑かったので、なんともないかちょっと心配です。

今晩、トマトソーススパゲッティーでも作って、飲んでしまいますかね。